ANIFTYへようこそ!二次元イラストとキャラクターを専門に扱うNFTプラットフォームが誕生。

ANIFTYについて

ANIFTY(アニフティ)は、世界中の二次元コミュニティに収益をもたらし、ファンとクリエイターの関係を強化するためのブロックチェーン技術に基づいたプラットフォームです。アニメとNFTを組み合わせて、「ANIFTY」と名付けられました。

絵師の皆様へ

クリエイターの方は自身の創作物をNFTアートとしてANIFTYに出品することができます。ブロックチェーン技術を応用し、それぞれの作品に非代替型トークンを結び付けているので、二次販売が行われた際に取引手数料の一部が永続的にクリエイターに還元されます。

コレクターの皆様へ

ANIFTYでは、日本のポップカルチャーを牽引するトップレベルの絵師が製作したNFTアートが数量限定で出品されています。世界に1枚しかない描き下ろし絵も含む、ハイクオリティな作品をコレクションしてみませんか?

ANIFTYコレクションについて

ANIFTYコレクション第一弾として、3名の絵師より3枚ずつ、計9枚のイラストをご提供いただきました。

参加絵師一覧

ANIFTYコレクションでは日本のトップ絵師が手掛けるオリジナルキャラクターのイラストをNFTとして販売しています。第一弾では3名の絵師が参加してくださりました。熱心なアニメファンの皆様なら、この3人の作品をどこかで見かけたことがあるはず!また、ANIFTYのサービス開始にあたって、参加絵師の皆さんより意気込みのコメントをいただきました。本当にありがとうございます。

うみのみず 先生

により 先生

やわはら 先生

About Us

会社名:ANIFTY(アニフティ)合同会社
本店所在地:東京都港区南青山2丁目2番15号
法人番号:8010403024810
設立年月日:令和3年2月26日
国税庁サイトに記載があります)

The First #NFT Platform for #Anime Art & Characters. Collect custom anime art secured with #blockchain | 絵師とファンのためのNFTマーケットプレイス Contact: team@anifty.jp